--
--/--
*--*

Ayuigoおかえりなさーい!

2010
10/02
*Sat*
こんにちわ、のあです。

まずは、ロックラッ倶楽部、団ちょのAyuigoが
ようやくメゼポへと戻ってきましたので…(*´艸`)

『あゆいご、おかえりなさーい!!』

一時は復帰も危ぶまれてましたので、
やっと、この一言が言えて、一安心です

昨夜は久しぶりに一緒にクエも行ったので、
ご報告と言いたいところですが、きのう更新を
サボってましたので、ちょっと戻りまして木曜日
のお話から。

木曜日は、前半は求人区にて素材集め。
24時近くになってから、猟団メンバーと合流☆

こないだ、作りかけていた肉球ランスを完成させるため、
さっそくイベントの「ノータッチ」へと出発です!

本日1回目でのあの分の素材は集まりましたので、
一足先にお披露目

DSCF1898_convert_20101002120208.jpg 

このぷにぷに具合、たまらんです(*´Д`*)

全員お揃いにしよー♩ということで、ここからは、
クエを連戦です。

しかし、まぁ…。
このクエはパリアとラーちゃんが駆けずり回ってるので、
相変わらず混戦ですね~><

クエが終っても、こんな有り様だったり

DSCF1899_convert_20101002120050.jpg 

DSCF1900_convert_20101002115943.jpg 

『あの…せめて一枚ぐらいまともな写真
撮らせていただけないでしょうか(;´ρ`)??』

何回か行くうちに少々疲れてきましたので、
今度は全員アルプススタンドから、
パリアとラーちゃんを応援ですw

DSCF1901_convert_20101002115845.jpg 

DSCF1902_convert_20101002115738.jpg 

2匹ともよく健闘してくれましたので、
(後半はちゃんと下降りて戦いましたけどw)
素材も集まり、全員肉球ランス無事完成となりました

DSCF1903_convert_20101002115625.jpg 

『試し斬り行こうか~?zzZ…』

『何行く~?zzZ…』

と、みんな会話の語尾にすべてzzZマークが付くほど、
ネムイゴでしたがw、使ってみないと寝れん!と
いうことで、下位のレウスに試し斬りに行くことに。

DSCF1905_convert_20101002115522.jpg 

かわいい見た目の上、実用性もバッチリで
尻尾もちゃんと斬れましたよ(●´艸`)

DSCF1908_convert_20101002115424.jpg 

この武器で倒されるレウスくんが、若干不憫な気も
しなくはないですが、すっきりしたところで、
この日はご就寝となりました(-_-).。oOO



続いては、金曜日のご報告です!。

今夜はあゆいごが戻って来たこともあり、
いつも以上に、チャット欄がにぎやかに…w
猟団メンバーも集合です。

DSCF1916_convert_20101002115200.jpg 
 
せっかくなので、この度ロックラッ倶楽部に入団
することになりました、カン(MAEKAN)も
みんなに紹介し、一緒に遊ぶことになりました☆
(*のあのブログによく登場する、りさたちも
入団予定です(*^-^*))

最初は、カン・のあ・アシッドくん・あっちゃんで
クシャルへ。
(ごめん、写真すっかり忘れてた><)

お次はメンバーを入れ替え、団ちょとグレンへ。

高知相変わらず、のどかですね~。

今回はのんびりということで、合間には
エルペちゃんとお昼寝も

DSCF1921_convert_20101002114825.jpg 
(アクションの寝るをすると、エルペちゃんも一緒に
寝てくれますので、みなさんもやってみてくださいw)

少々ほのぼのしたあとは、グレンと戦う訳ですが、
本日2回目のグレンということで、あゆいごは、
『こいつ、意外と戦いやすいわ~』
と余裕のご様子。
…だったハズですが、やっぱりってましたねw

DSCF1922_convert_20101002114647.jpg

あゆいご、せすがですよ!

最後は、ぽこっと捕獲し、クエ終了。

DSCF1923_convert_20101002114542.jpg 

続いては遊びにきてくれていた、ルパンさんと久々に
2人でクエへ。

DSCF1927_convert_20101002114353.jpg 

今週は夜更かしが続いたため、いつもよりちょっと
早めでではありますが、ネムイゴのため、
ここで落ちることとなりました☆



以上、まとめてですが木曜&金曜日のご報告。
でわ(*´・∀・)ノシ



COMMENT

あの肉球ランスで切断が出来るって言うのは
見た目的に面白いですねw

そしてあゆいごさん戻ってきて良かったですねぇ
陰ながら心配しておりました。
団長が不在だと何処かしらみんな不安ですし。

ではでは!エルペと一緒に寝に行ってきま~すw
2010/10/03(日) 00:44:24 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
むっはっは\(-o-)/
満を持して復活だわいわいな♪
これから、さらなる狩猟生活・・・よろしくバイ(*^_^*)
2010/10/03(日) 21:24:09 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
シーラさんへ。
コメントありがとです!
肉球ランス、強化してくともっと強くなるし、
オススメですよ☆
かわいいですしねw

団ちょが戻ってきてくれて、ほんとにホッと
してます♩
ご心配おかけしました><

エルペとはもう寝ましたか♡?
ふふw
2010/10/04(月) 18:41:41 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
復帰ほんとに、おめでとう!
これ以上のあに心配かけないでください(^―^)
レベルあげ、がんばろーね☆
2010/10/04(月) 18:59:02 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
