--
--/--
*--*

新たなメンバー☆

2010
10/04
*Mon*
こんにちわ、のあです。

あ。今回も、もはや週末恒例となりました
ダイジェストでのご報告となっておりますので、
ご了承くださいませ(o´艸`)

それでは、さっそく週末のメゼポ♪

と、その前にお知らせです!。

前回更新時にもちょぴっとお伝えしましたが、
この度ロックラッ倶楽部に新たなメンバー
加わりました。

・りさ(りさ☆RS)
・カン(MAEKAN)
・みぜるっち(みぜる)
・たまちゃん(たまご66)

以上4名です。

この4人とは、のあが以前からよく遊んでいるため、
当ブログにもちょこちょこ登場しています。
ご存知の方も多いでしょうが、これからますます
登場率もUPすると思いますので、この機会に覚えて
いただけたらウレシイです☆
(団ちょ早くプロフィール作ってあげてね~!)


さて、お知らせも済んだところで、そろそろ本題へw

まずは土曜日のおはなしです。

この日も前半は素材集めのため、求人区をブラブラと。
猟団メンバーがそろってきたところで、合流します。

DSCF1932_convert_20101004102404.jpg 

みぜるさんの入団手続きも無事完了しましたので、
猟団メンバーとして記念すべき初クエへと
行ってきました♩

DSCF1933_convert_20101004101915.jpg 

誰かさんのせいで、画像がやや不鮮明となって
おりますが、多分、ババコンガかと…w

このあとは、りさ&カンも合流。

老人街さんも遊びに来てくれてまして、だいぶ人数が
多くなりましたので、半分は交流区へと移動することに。

のあはそのまま広場に残り、メンバーを入れ替えつつ
いろいろなクエへ。

あっちゃん、アシッドくんとフルフルちゃん変種。

DSCF1935_convert_20101004101758.jpg 

こちらは、みぜるさんと2人で嘴集め☆

DSCF1940_convert_20101004101613.jpg 


↓ちなみに交流区のこのようなメンバーでしたよ(^―^)
この他、ともぞーさん、ヤンバルのマーチさんの姿も。
DSCF1936_convert_20101004101717.jpg 

そして、交流区から戻ってきたあゆいご、遊びに来て
くれたケンを加え、デュラガウア。

DSCF1939_convert_20101004101646.jpg 

ここで残念ながら、広場にいたメンバーのうち半分は
ご就寝ということで、お別れすることに。

DSCF1941_convert_20101004101536.jpg 

まだまだ遊びたいのあは、少々ぐずっておりますが、
スネているのあにはみんな慣れっこですので、
次々とスルーして落ちてゆかれます。
(みんな冷たい><。!)

続いては残ったメンバーでアカム変種。

アカムの変種ということで、何となーく怖いイメージが
ありましたが、今回は拡散祭りということもあり、
わりと楽に討伐できました☆

DSCF1944_convert_20101004101506.jpg 

クエが終わり広場に戻ると、あゆみちゃんの
おねいさんのK-66さんが遊びにきてくれて
ましたので、しばしチャットを♩

DSCF1945_convert_20101004101437.jpg 

『金猫SPに必要な神龍苔が相変わらず出ない~><』
とグチをこぼしてますと、少しなら付き合うよ~と
言ってくださったので、お言葉に甘えて、
ヤマツサブクリリタマラをすることに。
(↑なんか呪文みたいw)

DSCF1946_convert_20101004101406.jpg 

みぜるさん・TOMMYさん(K-66さんの猟団メンバー)
にもご協力いただき、3戦するも、やはり出ず…。

DSCF1947_convert_20101004101337.jpg 

最後の一戦では、おねいさんがヤマツに色とりどりの
撒き餌まで、サービスしてくれましたが、

DSCF1948_convert_20101004101306.jpg 

出ないものは出ないと…(´A`。)グスン

結局神龍苔を手にすることはないまま、
この日はのあもご就寝となりました。

*おねいさん・TOMMYさん・みぜるさん、遅くまで
付き合ってくださり、ありがとでした☆!



やっと半分書けた~…
ということで、ちょっと休憩…zzZ

DSCF1955_convert_20101004101103.jpg



さてさて、ここからは日曜日のおはなしです!。

放置から戻り、猟団メンバーと合流し、
今が旬の秋茄子(茶ナス)へと行って参りました。

一戦目は初見のもっちさんが2乙、尻尾も切れ
あともう少し!というところで、のあが隅っこで
ハメられ、あっけなくご昇天orz
(みんな、ごみんなさい><)

すぐさまリベンジへと行き、今度は誰も乙ることなく、
10分針ほどでぽこっと捕獲成功デス☆

DSCF1953_convert_20101004101205.jpg 

ほしかった秋茄子の尻尾もちゃっかりゲット

お次はもっちさんのリクで、大名とガノトトスのクエへ。

DSCF1954_convert_20101004101134.jpg 

海の幸も堪能したもっちさんは、お腹いっぱいに
なったのか、ここでおネムの時間となり、お別れです。

入れ替わりであっちゃんが合流しましたので、
まずは、デュラさんに行き、続いてはディア変種☆

クーラードリンクなんてものは、
当然のことながら持っておりませんので、
熱中症でバテておりましたが、何とか捕獲。

DSCF1961_convert_20101004100830.jpg 

お次はめずらしく、みぜるさんからリクありましたので、
ゲリョス変種へと行ってきました。

DSCF1962_convert_20101004100750.jpg 
 
さっきとはうってかわり、こちらはあっさり捕獲完了♩

このあとは、みぜるさん&王さんご就寝のため、
残ったあっちゃんと、他の広場で遊んでいる猟団メンバー
への元へと移動します☆

老人街のamiさん・マカロンさんも一緒に遊んでいた
ようなので、二手にわかれ、クエへ出発。

いつもよりちぴっと強いメモ付きのデュラさんへと
行きましたが、みなさんうまいので、苦戦すること
なくクエ終了ですv(。・ω・。)

DSCF1963_convert_20101004100718.jpg 

もう少し、遊びたかったのですが、
明日からまた仕事><ということで、この日の狩りは
これにて終了となりました。


以上長くなってしまいましたが、週末のメゼポ
のご報告です。

でわ(* ・ω・)ノシ





 そうそう、猟団ランクですが、となりました

 DSCF1950_convert_20101004101234.jpg

これで猟団クエにも行けるハズ(*´艸`)

次のメンテ後が楽しみな、のあなのでした♥♡



COMMENT

昨晩みぜるさんとアカム一戦だけご一緒しましたよ~
笛かつがれてましたが、凄かったです^^
ロックラッ倶楽部もますます凄いことになってきましたね~^^
2010/10/05(火) 10:30:37 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 12:20:47 | | - # [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
コメントありがとうございます♩
新しいコもふえ、ますますチャット欄が
すごいことになってますが、やっぱり前からの
フレさんたちなので、同じ猟団になれてうれしいかぎりです^^*
これからますます同盟さんたちと遊ぶ機会も増えてくると
思いますので、よろしくおねがいします☆!
2010/10/06(水) 07:50:50 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
