--
--/--
*--*

猟団クエ。

2010
10/08
*Fri*
こんにちわ、のあです。

水曜&木曜日のメゼポのご報告です☆


まずは、一昨日のおはななしから。

猟団ランクも4となり、定期メンテも終了ということで、
ロックラッ倶楽部の団部屋にも、羽根ペンネコさんが
やってきました♩

みんなこの日を楽しみにしていたのか、
仕事を終え、放置から戻ると、まだ夕方にも関わらず、
猟団メンバーの半数が集合w

さっそく猟団クエに行くわけですが、クエを受注するにも
チケットが必要だとか…。
(カプ○ンのケチ><)
自分では貼れませんので、すでにチケットを入手していた、
おのすに受注してもらい、クック先生へと連れていって
もらいました。

追加受注?とやらで武器出しNG。
支給品の投げタル爆弾で攻撃するのですが、
これが思った以上に、た…楽すぃ(●´艸`)フ゛ハッ

DSCF2004_convert_20101007095131.jpg

すっかりお気に召したのあは、クック先生討伐後も
おのすに投げつけ遊んでおりました♩
(おのすは、常備しているこやし玉で応戦ですw)

肝心の報酬ですが、猟団チケットは見当たらず。涙
(確定ではないみたいですねっ><)
他は普通の報酬か~と思いきや、石ころGなるものが。。
石ころにもGあるんかい;´Д`);´Д`);´Д`)
その威力がどのくらいあるのか気になるところでは
ありますが、一体いつ試せばいいかあっさりわかりません…w

このあとも、みんなでクック/ソロで猫クエを
繰り返し、一度ごはん離席。

夜になって、再び猟団部屋へと戻りますと、
ますますにぎやかなことにw

DSCF2008_convert_20101007095026.jpg 

人数が多かったので、適当にチーム分けし、
クエをペタリ。

DSCF2009_convert_20101007094956.jpg 

かんたんなバサルを中心にクエを☆

DSCF2010_convert_20101007094920.jpg 

この日は、クエの合間にチャットも盛り上がって
おりましてw、時間もあっという間にすぎてゆき、
久々にほとんどの時間をメンバーで過ごした
一日となりました


続いては昨夜のメゼポ!。

求人区での素材集めを終え、猟団メンバーの元へとジャンプ。

DSCF2015_convert_20101008124742.jpg 

残念ながら、おのすはあいさつだけで落ちることと
なってしまいましたので、残ったメンバーで、
エスピ茄子に行ってきました♩

DSCF2016_convert_20101008124703.jpg 

HR31~の一番弱い茄子でしたので、練習がてら
武器をいろいろと変えながら、挑戦w

DSCF2020_convert_20101008124626.jpg 

3戦くらいしたとこで、あゆいごは同盟さんたちとの
団長会議へと行ってしまいましたので、
メンバーを変え、ヴォルへ。

DSCF2025_convert_20101008124550.jpg 

下位でしたので、ぽこっと討伐デス(^―^)

お次は、クシャルに行き、こちらもなんなくクエ達成☆

DSCF2026_convert_20101008124515.jpg 

このあと、のあは別の広場で遊んでいたりさたちの元へと
移動し、たまちゃんのリクで黒ディアへ行ってきました。

DSCF2028_convert_20101008124432.jpg 

ディアくん、何気に久々だったのですが、相変わらず
タフですねぇ(o´Д`)=з

そして、お次はのあのリクで、アクラ・ジュピア☆
行ったことなかったもので、軽ーい気持ちでリクしたの
ですが、ジュピア強し><。!!
のあ、お気に入りのくまちゃんも綿がでるほど、
ぼろぼろです…orz

何度もみんなの粉塵に助けられながら、20分針くらい
でやっとこさ、討伐(;´ρ`) グッタリ

DSCF2030_convert_20101008124337.jpg 

こうして、ヘトヘトに疲れ果てたのあはここで
ご就寝となりました


DSCF2034_convert_20101008124247.jpg 





以上、またまた二日分まとめてになってしまいましたが
メゼポのご報告でした。


でわヾ(・ω・`)ノ





 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
