--
--/--
*--*

@dice

2010
10/09
*Sat*
こんにちわ、のあです。

さっそくですが、きのうのメゼポのご報告です!。

放置から戻り、ますは猟団部屋へ。

DSCF2035_convert_20101009131830.jpg 

おのす・りさ・アシッドくんが猟団クエで
遊んでいたようなので、のあも加わり、
バサルへと行ってきました☆

DSCF2037_convert_20101009131750.jpg 

1分ぐらいで終るので、楽でいいですね♩
チケットも5枚ゲット

一戦終ったあと、おのすはお風呂離席。
最近離席のたびに、おのすが
『肥やし臭いので移動しね~』
と言うのが定番となってきていますが、
臭いのは一体誰のせいだと思ってるんでしょうか…w

お次は入れ替わりで到着した王さんを交えてクシャルへ
と出発。

DSCF2038_convert_20101009131711.jpg 

翼膜がほしいアシッドくん。
このところ、毎回クシャルをリクするのですが、
残念ながら今夜も絶賛物欲センサー働き中らしく、
出なかった模様><
ドンマイですよ☆

そうこしているうちに、徐々に猟団メンバーが集結♩
新しいメンバーが増えたこともあり、
ロックラッ倶楽部は毎日にぎやかです(●´艸`)

DSCF2040_convert_20101009131626.jpg 

人数が多かったこともあり、@diceで数字の高い人が
クエを貼り、適当に二手に別れ、遊ぶことに。

あっちゃん、みぜるさんとレウス。

DSCF2048_convert_20101009131550.jpg 

こちらはたまちゃんも一緒に、レイア変種☆

DSCF2050_convert_20101009131510.jpg 

DSCF2053_convert_20101009131432.jpg 

このとき、別グループではミラボレアスに行ってたのですが、
なかなかクリアできない~><。ということで、
アシッドくんと交代し、今度はのあがチャレンジ。

1回目/2回目ともにカン・王さんがメテオ&低空飛行
にやられ3乙失敗。
集中力もそろそろなくなってくるころでしたので、
これを最後と決めた3回目でようやくクリアとなりました☆

DSCF2059_convert_20101009131357.jpg 

少々ミラでお疲れということで、次は軽くカムへと
行くことに。

DSCF2061_convert_20101009131318.jpg 

慣れたメンバーですので、連携もバッチリ。
ワンちゃんもぽこっとお寝んねですzzZ

広場に戻って次はどうしようか~と話しておりますと、
みぜるさんから、韋駄天やってみようかとの提案が。
実は今、同盟先の老人街さん・ヤンバルの森さんと
韋駄天(公式狩猟大会団体戦)の方でタイムを
競ってまして、成績のよかった猟団がイベント補助券
とやらをもらえるとか。
(*詳しくはAyuigoをブログみてねw)

内容はガンス限定でディア討伐。
ガンスがまったく使えないのあがごねるものの、
みぜるさんにお願い(というか、もうほぼ説得w)
されまして、とりあえず挑戦してみることに。

BCにて扱い方の説明を受けますが、よく考えたら
ボタンの位置すら覚えておりません…(;-_-) =3

ということで、操作はてけとーです(*´艸`)

それでも、のあ以外は一応使ったことあるようでして、
角破壊・しっぽ切断も成功し、無事討伐完了☆

DSCF2063_convert_20101009131240.jpg 

タイムはこんな感じでした↓

DSCF2065_convert_20101009131121.jpg 

このクエが終ったとこで、のあもそろそろネムイゴ
となりましたので、落ちることに。

DSCF2067_convert_20101009131010.jpg 

猟団メンバーとたっぷり遊べて大満足な1日でした


でわ(*´・∀・)ノシ




<おまけ>

あ。そうそう。
@diceで遊んでましたら、

DSCF2066_convert_20101009131051.jpg 

はじめて『1』が出ました(*´艸`*)





 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
