--
--/--
*--*

マリモ。

2010
10/11
*Mon*
こんにちわ、のあです。

連休最終日、天気もいい所が多かったようで、
よかったですね。
私はといえば、特に遠出はしなかったので、
実際天気関係なかったりなのですが…w
みなさまがよい連休をすごせてたらいいなと
思います(*^―^*)


さて、昨夜のメゼポのご報告☆

公式狩猟大会が始まっていることもあり、
オンしているメンバーのうち、数人はソロをしている
模様。(主に釣りw)

ソロ以外のメンバーで集まり、フルフル変種へと
行ってきました♩

あわよくば部位破壊を…と思ってたのですが、
通常のフルフルちゃんと違い、
こちらはニュータイプのようでして、
モビルスーツの性能がいいのか、なかなか簡単には
壊れません><

結局破壊できないまま、最後はぽこっと捕獲。

クエ終了後、撮影をと思いきや。。。

DSCF2086_convert_20101011164346.jpg

DSCF2087_convert_20101011164315.jpg 

やっぱりこういう事態に…。
メンバーと狩りにいくと、イタズラっこが多いもので、
まったく油断も隙もありません(。´-д-)
(かくいう、のあもいろいろとイタズラしてますが(=´艸`))

お次は、レウス変種。

DSCF2089_convert_20101011164241.jpg 

慣れたメンバーですので、レウスくんがエリア移動する
こともなく、あっさり討伐☆

DSCF2090_convert_20101011164204.jpg 

続いては、エスピ変種へ。

エスピの当たり判定が広いのか、いつも避けてるつもり
でも、毎回毒った上ピヨピヨに><。
回避性能でもついてればもう少しマシな気もしますが、
のあの場合それ以前の問題だったり…(;´ρ`)

DSCF2091_convert_20101011164130.jpg 

今回もみんなのお世話になりながら、やっとこさ、
捕獲となりましたw

このあとは、レイア変種へと行くわけですが、

DSCF2093_convert_20101011164100.jpg 

こちらは変種でも戦いやすいレイアちゃんですので、
スムーズにクエ終了♩

DSCF2096_convert_20101011164031.jpg 

ここで、あっちゃん・王さんはご就寝ということで、
りさと一緒にたまちゃんとみぜるさんの元へとジャンプ

変種の将軍さんに行ったのかな??
がんばってたのですが、自分で思ってた以上に
ネムイゴだったようで><、記憶が半分くらいしか…zzZ

DSCF2098_convert_20101011163935.jpg 

まさかの寝落ちもありえそうでしたのでヽ(-vゞ○)ネムネム、
きちんとあいさつができるうちに、みんなとお別れすること
となったのでした。

DSCF2099_convert_20101011163905.jpg 

『また明日ね~!!』



でわ(*・x・)ノシ


<おまけ>

ロックラッ倶楽部では、なぜかマリモ増殖中。

DSCF2083_convert_20101011164417.jpg 

王さん…のあを仲間にしようと誘わないでください(*^―^*)

おのす…ラスタにその頭はやめてください。
そわそわしてしまって、集中できません(*^―^*)



 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
