--
--/--
*--*

久々に団ちょと。

2010
10/12
*Tue*
こんにちわ、のあです。

きのうのMHFですが、

『団ちょ、お久しぶり~!!』

DSCF2100_convert_20101012131927.jpg 

ということで、昨夜は久々にメゼポにやってきた
Ayuigoとお出かけです
(まぁ久々といっても2日ぶりくらいだったりするわけ
なのですが…w)


オンした時点ですでに
ネムイゴzzZということで、
(もうかいっ∑(´A` )/)
さっそくクエに出発!。
毒怪鳥の頭を求め、ゲチョス3頭へと行ってきました☆
↑団ちょが言いまつがえてこう呼んでましたので(●´艸`)

DSCF2101_convert_20101012131828.jpg 

最初は2匹同時ですので、頭破壊するまでは少々混戦。
でも頭さえ壊してしまえば、問題ありませんので、
あとは楽しくチャットも交えながら、順調にクエを。

途中、MHF内でぽっちゃりキャラである王さん
残念ながら糖尿病にて力尽きてしまうというハプニング
はありましたが(涙)、最後はきっちり討伐。
(王さん、健康管理はしっかりね!)

DSCF2103_convert_20101012131754.jpg 

広場に戻り、おのすやみぜるさんも加わり、しばらく
談笑。

どういう流れだったか忘れてしまいましたがw、
このあとは団ちょの部屋で初めてみんなでご飯を

DSCF2108_convert_20101012131618.jpg  
  
女のコですので、ふだんはもっとおしとやか
食事をしているわけですが、せっかくのあったかーい
ご飯が冷めてしまうといけないので、
やや?wガッついておりますw

DSCF2110_convert_20101012131548.jpg 

スタミナもついたところで、アシッドくんのリクで、
クシャさんへ!。

下位でしたので、ぽこっと討伐。
腹ごなしにはぴったりですね(´∀`*)

DSCF2111_convert_20101012131520.jpg 

ここで、別の広場で遊んでいた猟団メンバーも集合し、
1回行ったきりになっておりました、公式狩猟大会
猟団韋駄天杯』へと臨みます。
猟団内からガンスが使える人を選抜し、挑戦して
ましたので、のあはもちろんお留守番(=´艸`)

いろいろと試行錯誤し、なんとか9分台だったのかな?
順位はこんな感じだったようです。(10/12午前現在)

DSCF2118_convert_20101012131346.jpg 

競争先の同盟さんたちはどうだったのか、
気になるところですね~。

お留守番の間は、再びゲチョスwに行ったり、
ドスガレオスに行ったりと、のんびりと狩りを楽しみ、

DSCF2112_convert_20101012131452.jpg 

明日から仕事なため、いつもより少々早めにご就寝
となりました




<おまけ>

猟団内でのマリモ増殖ですが、その影響はついに
みぜるさんにまで…

DSCF2104_convert_20101012131722.jpg 

今日はボリューム控えめで色も変えてみたとのことですが、
それじゃ、マリモっていうか。。

…大阪のおばちゃんですよ\(-o-)/



でわノシ。





 

COMMENT

こんにちは

お久しぶりです

リアル酒場の最終確認を忘れてました。

いまさらですが16日は大丈夫でしょうか?

返事はフロンティアのメールにでも入れておいてくださいm(_ _)m

ではノシ
2010/10/13(水) 09:54:10 | URL | 御津丸 #mQop/nM. [Edit
はじめまして
同じくサーバー5でやっているShiroといいます
この前お見かけしたので来ましたー

猟団韋駄天ですかー
僕のところはそういうのに無関心なようなので
うらやましいです(´・ω・`)

もしよければご一緒してみたいです(・∀・ )

では失礼します



2010/10/13(水) 19:59:08 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
みつさんへ。
こんばんわ☆
そのことすっかりお話するの忘れてましたね><
あとで、F内でメールしておきます^^*
2010/10/13(水) 20:40:42 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
コメントありがとうございます(*・ェ・*)ノ
猟団韋駄天、私はへたっぴなので、1回しか出てませんが、
なかなか楽しかったですよ♩w

今度よかったらご一緒しましょうね^^*
夜は大体いますので、メールでも個チャでもかまいませんので、
連絡いただければフレ登録させていただきます☆
2010/10/13(水) 20:45:42 | URL | のあ★ #- [Edit
韋駄天杯どうなったやろかね~^^
さぁ!イベント券は誰の手に!w
2010/10/13(水) 23:10:44 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
老人街さん&ヤンバルさんのタイム気になるとこだね~!
結果は20日くらいに出るっておのすがゆってたよ~☆

そういえば狩人祭はじまったね。
前回お休みでもらえなかったから、
今回は勝って報酬もらわんとね、団ちょ(●´艸`)
2010/10/14(木) 17:07:26 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
