--
--/--
*--*

MHFやら雑記やら。

2010
10/14
*Thu*
こんにちわ、のあです。

一昨日くらいから、調子が悪い気がしていたのですが、
きのうにはとうとう熱まで出てしまいまして…orz
どうやら完璧に風邪をひいた模様。
ということで、今日は朝から病院です。
治りが遅いタイプなので、病院に行くと毎回点滴。
慣れている方なのですが、今回はいつもと違って
なぜだかとっても痛かったので、終ったあと先生に
『今日のは痛かったデス><。』
と少々ぶーたれますと、

DSCF2147_convert_20101014111502.jpg 

子ども用のかわいい絆創膏を貼ってくれました。
こんなもので誤摩化そうったって…と思いつつも、
病院を出る頃には、ちょっぴりご機嫌なのあなのでした(o´艸`)
(単純…w)



さて、きのうは更新できませんでしたので、
一昨日のMHFのお話から。

この日は、放置から戻るとあゆいごがちょうど
オンしてきたようなので、合流。

DSCF2121_convert_20101013100202.jpg 

蒼レウス&銀レウスにクエに行ってみたいとのこと
でしたので、他の広場で遊んでいた、あっちゃん・カン
を呼び出し、さっそく出発です。

意外と苦戦しまして、なかなか楽しいクエだったのですが、
熱でぽーっとしてたのか、うっかり写真を消去ハァ━(-д-;)━ァ...

しかし、幸いにもあゆいごがブログにこのときの様子を
書いてくれましたので、レウス戦はそちらの記事を
読んでいただければと思います♩w
(久々の丸投げです…(´∀`*)エヘ)

このあとは、王さんも合流しましたので、2人で
クエをまわして遊んでました。

まずは、下位ヒプノック。

ナズチへ行こうと思ってたので、氷属性の双剣のままで
戦ってましたが、まぁ下位ですので問題なくあっさり討伐。

DSCF2128_convert_20101013100127.jpg 

お次はお小遣い稼ぎに、卵のフルフルへ。

DSCF2130_convert_20101013100056.jpg 

期待するも思った以上に卵が出ず、ほんのちょっぴり
しか稼げませんでした><
他にいいクエも見当たりませんでしたので、
お小遣い稼ぎは諦め、ヒレ集めのため、ドスガレオス変種☆

DSCF2131_convert_20101013100025.jpg 

捕獲の予定でしたが、ドスガレオスくんがぽこっと
お亡くなりになってしまいましたので、捕獲ならず。
でも報酬でかろうじてヒレ一枚GETできたのでよしとします♩

クエから戻ると、あゆいご&カンはおやすみとのことで、
みんなでお別れを。

DSCF2134_convert_20101013095950.jpg  

続いては、残ったメンバーにたまちゃんを加え、
ノノちゃんへ行くことに。

DSCF2135_convert_20101013095914.jpg 

たまちゃんの笛支援に助けられ、
ノノちゃんもラクラク5分針で捕獲zzZ

DSCF2136_convert_20101013095838.jpg 

剛毛がほしいため、連戦しますが、出ても1枚とか…。

DSCF2139_convert_20101013095807.jpg 

神座の強化にはまだまだ時間が掛かりそうです(;´ρ`)

もう少しがんばりたかったのですが、ここで、
ネムイゴとなりましたので、のあはご就寝

DSCF2140_convert_20101013095729.jpg 


ここからは昨夜のおはなしです☆

今日から狩人祭!ということで、張り切って遊びたかった
のですが、冒頭にもありますように風邪っぴきののあさん。

猟団チャットでメンバーが楽しそうに遊んでる様子も
わかってましたので、混じりたかったのですが、
ぽーっとしてまして、とてもチャットのスピードに
追いつけなさそうでしたので、一人ひっそりと活動を。涙

主に求人区で魂集めがてら素材集め&お金稼ぎをし、
最後に、りさの元へ。

DSCF2142_convert_20101014111604.jpg 

オンしていながら猟団メンバーと一緒にクエに行くことも
ないまま落ちるのは寂しかったので、りさ・みぜるさんと
一戦ガノトトスヘ☆

DSCF2143_convert_20101014111536.jpg 

さくっと討伐し、広場に戻ったところで、
いつもより早めに落ちることとなりました




<おまけ>

親に頼まれまして、熱のせいでダルダルにも関わらず、
お見舞い用の花束を制作。

DSCF2120_convert_20101014111712.jpg  

ホントはのあの方がお見舞いされたい側なのですが、
ゲームで遊んでるくらいは元気ありますので、
とても文句は言えません…w



でわ(*´・∀・)ノシ




 

COMMENT

ものすごいフラワーアレンジメントだな(*^_^*)
のあ・・・うちの店のコーディネイトしてくれ!
グラララ\(-o-)/
風邪・・・・早く治してまた遊ぶぞいぞい。
まってますばい~(*'Д'*)ノシ
(それでもメゼポにはくるんだろうがw)
お大事に~アボリジニ~
2010/10/14(木) 19:17:53 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
出張費くれるなら、お店いつでも行きますよ(●´艸`)

風邪をひいても、メゼポ通いはやめられまてん><
まぁこっちも病気だから仕方ないねw

2010/10/15(金) 19:51:53 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
