--
--/--
*--*

新メンバー。

2010
07/08
*Thu*
こんばんわっ。
さっそくですが、きのうのメゼポルタのおはなしです


オンしてとりあえず、フレリストをのぞくと、

おのすとアシッドくんが一緒に仲間部屋にいるようなので、

ジャンプします。

アシッドくんは離席中のようだったので、しばらくおのすと

雑談を♪

話してる途中であることに気づきました。

・・・おのすの装備がいつもと違う!!

しかもかわいいっ(*´д`*)

どうやら新しく配信されたイベントで作れる防具を、

さっそく作ったみたいで、『りさとおそろいやで~』と、

ものすごーく自慢気


ちょっぴりいじけまして、ひたすら

駄々をこねるのアクションを


と、その間にあゆいごもご到着です☆

入団希望者のアシッドくんを紹介したかったのですが、

離席から戻ってくる

気配なかったので、とりあえず広場へと移動。

ここで、ひよりさんと合流したので、仲間部屋を

作り遊ぶことに

あとから、離席から戻ってきたアシッドくんも加わり、

みんなでクエへ行ってきました。

DSCF0080_convert_20100708122724.jpg DSCF0091_convert_20100708122653.jpg   

貼られたクエはあゆいご希望のレイア3頭。

ひよりさんとアシッドくんがすで上位なので、頼もしいですねw

みんなうまいので、なんなく終了。

うちの団長ことあゆいごも、

きっちり仕事(乙)をこなしてました


団長NICEです(*^ー^*)

DSCF0082_convert_20100708122809.jpg 

クエから戻り、しばらく雑談をしたあと、ひよりさんと

あゆいごは時間のため、落ちていきました。

ひよりさん、また遊んでくださいね~★




その後、おのすが着ていた装備(キノス装備?)が作れる

イベントが気になっていたので、アシッドくんとこまちゃんを誘い、

行ってみることに。

軽い気持ちでいったんですが、思ってた以上に難しくて

クエ失敗><

つきあってくれたのに、ごめんなさい

ここで2人とも寝るようでしたので、バイバイして、

お次はりさのところへとジャンプします

りさとかんさんが先ほどのイベントにつきあってくれる

ことになったので、再チャレンジ☆

1回目は失敗しちゃいましたが、2回目は無事

クエスト達成


DSCF0096_convert_20100708122608.jpg  

たまさんも加わり、3回目に挑みます。

 DSCF0101_convert_20100708121608.jpg 

今回も無事終了(=´艸`= )

これで素材も3つたまりました☆

残りの2つも、がんばって集めたいと思います♩

眠くなってしまったので、ここでみんなとお別れすることに。

つきあってくれた、

りさ・かんさん・たまさん、ありがとでした!


一番最後になっちゃいましたが、この度ロックラッ倶楽部

アシッドくん
が入ることが決定しました

こうやって仲間が増えてくのは楽しいですねw

でわ|。・ω・)ノシ






ひよりさん『ぐ~だら狩人日誌』をリンクさせて

いただくことになりました☆

ひよりさんこれからも、よろしくお願いしますね♩


COMMENT

俺も…
昨日頑張ってキノス集めたよー。
フレと2人でやったけどなかなか難しいね^^;
今日は強化素材を集める予定です☆
のあさんもガンバッテ↑↑
2010/07/09(金) 14:53:18 | URL | seagal #- [Edit
こんにちは~^^ノアさん。
気のせいか、携帯用のブログが少しかわいらしさを^^グッジョブです(^^)d


猟団が始まって、少しずつ人数が増えてきてるみたいですね。いいなあ、うらやましいです。・・・こちらはさっぱりです。初心者4人でなんとか頑張っています・・・><
2010/07/09(金) 17:55:43 | URL | マサムネ #- [Edit
Re: 俺も…
コメントありがとです☆
そっかあ。キノス作ったんだね♩
のあも強化素材集めがんばらなきゃ><
2010/07/09(金) 23:26:38 | URL | Noah #- [Edit
Re: タイトルなし
マサムネさん、こんにちわ♩
コメントありがとです☆
携帯ブログの方、そうなの。ちょっとかわいくしてみましたw
うちも猟団は4人だからね、こじんまりやってますw
のあ、ふらふらしてることも多いので、よかったら今度あそんでね!
2010/07/09(金) 23:30:13 | URL | Noah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
