--
--/--
*--*

週末のご報告☆

2010
10/17
*Sun*
こんにちわ、のあです。

きのう更新をサボってしまいましたので、
ちょっと時間をさかのぼりまして、
まずは一昨日のメゼポのご報告から!。

この日は、あゆいごと王さんとクシャさんから
スタート☆
錆びている方のクシャさんですので、入魂対象
ではないのですが、素材がほしかったので、
ちょっとおつきあいしていただきましたw

防衛戦のクシャさん。
ふつうのと強さはそう大差ありませんが、
なにせ、雑魚が邪魔><
イーオスくんやガブに蹴られながら、
やっとこさ、討伐です。

DSCF2189_convert_20101016195509.jpg 

クエから戻るといつの間にやら、みんなの姿が♩

DSCF2195_convert_20101016192235.jpg 

いつものように少々?wグダグダやっておりますと、
シクレ情報が流れてきましたので、この4人で
検証へ出発です!。

DSCF2198_convert_20101016192200.jpg 

お相手は砂漠でのヒプちゃん。
簡単そうに思えていたのですが、装備限定のため、
思った以上に時間がかかります><

あちこち動き回るヒプちゃんを追いかけ、
見つけては一斉に攻撃を加えるわけですが、
全員片手のため、もはやヒプちゃんを攻撃しているんだか、
味方を攻撃しているんだかわからない状態に…。

DSCF2200_convert_20101016192134.jpg 

や、やっと終った~(o´Д`)=з ・・・

検証の結果、シクレには間違いなかったものの、
ゲットできた入魂数は少なめでして、
これじゃ割に合わにゃい><ということで、
さっさと見限り、このあとはアカムや下位クシャさん
に行くことにします!

アカムは平均5~10分針。
クシャさんは2~3分でぽこっと討伐できてしまうので、
ポイントを稼ぐにはちょうどいいですね(=´艸`)

DSCF2201_convert_20101016192103.jpg 

交互に少しまわしたところで、お次は、
この度、ついに課金装備に手を出しました王さんのため、
(王さん、とうとうコチラ側の人間にゃw)
強化素材集めがてらレウスくんを狩ることに♩

DSCF2202_convert_20101016192035.jpg 

DSCF2203_convert_20101016192008.jpg 

そうそう、その噂の課金装備はコチラです↓

DSCF2204_convert_20101016191939.jpg 

かっちょいいのですが、いつも違い違和感が。。
ということで、頭だけ元のモフモフにしたところ、

DSCF2206_convert_20101016191843.jpg 
  
王さんは、やっぱりこっちの方がしっくりきます(´艸`*)
(一同納得w)

金曜日の夜はこのあと2回程、クシャさんに行き、
まだ風邪の治り切らないのあは早めにご就寝


続いてはきのうのメゼポ☆

昨夜はシクレでたっぷり入魂数を稼いだ後、
りさとたまちゃんと合流。

野良の方を交え、アカムへ一戦。

広場に戻るとカンも到着したようでしたので、
このあとは4人でクエへ♩

アカムとクシャさんを交互に行き、

DSCF2212_convert_20101017171747.jpg 

たまちゃんのリクでパリアへと☆

今回は何回か吐かせようとしますが、
タイミングが合わず、食べる前に移動><

DSCF2215_convert_20101017171556.jpg 
(こ、こんなに残して…><!)

結局2回吐かせたところで、ぽこっと捕獲して終了デス。

DSCF2216_convert_20101017171528.jpg 

お次は、カンが先日めでたくHR100となりましたので、
変種のレイアちゃんへとお出かけ♩

DSCF2218_convert_20101017171458.jpg 

こちらもぽこっとお寝んねしてもらい、クエ終了☆

のあさんも、ツラれて眠くなってきましたのでw、
この日はこれにて狩り納めとなりました

DSCF2219_convert_20101017171424.jpg 


まだ少々PCと長く向き合っていると、
ちょっと体調的にツライので><、
以上さくさくっとで申し訳ありまえんが、
金&土曜日のメゼポのご報告でした。


でわ(o・ω・o)ノ゛


<おまけ>

DSCF2209_convert_20101016191744.jpg 

『剛体ばっかり、いらんにゃ!!』




 

COMMENT

剛力25:剛体3な僕は超勝ち組(*゚∀゚)アヒャ☆

先日はフレ登録ありがとうでしたー

僕は紅竜組なので今回敵同士でしたか
まあ、前回勝ってるんでポイント貰えれば
僕はそれでいいのですがねぇー
どうせならこっちが勝って欲しいところです


2010/10/17(日) 22:04:09 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
先日はこちらこそ、どうもでした☆
なんでそんなに剛力ばっかり><。
家具屋の親父になにかワイロでも…w?

蒼組も負けませんよ~^^*
まぁお互いがんばりましょw
2010/10/19(火) 17:14:25 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
