--
--/--
*--*

ラストスパート☆

2010
10/20
*Wed*
こんにちわ、のあです。

遅くなってしまいましたが、月曜日&火曜日の
メゼポのご報告です。

月曜日はいつもより遅めにメゼポ入りでしたので、
猟団メンバーとシクレからスタート!。

同盟さんからの情報によると、今回のシクレは
アクラ・ジュピアとのこと。

確か、以前一回行ったことはありますが、
かなりめんどいお相手だった気が…(‐ω‐;;)

まぁ何とかなるか~とにわか双剣で挑戦するも、
失敗><。

むむっ、ジュピアたんめ!!

お次は手を変え、全員ガンナーによる、
拡散祭りにて挑戦。

距離をとれる分、生存率はあがるものの、
やっぱり少々時間ががががが・・・。
なんとか討伐できましたが、
もう少しで弾切れでしたので、危うく素手
戦うことになるとこでしたc(´ー`*)アブナカッター

DSCF2239_convert_20101019131153.jpg 

やっぱり剣士の方が…ということになり、
剣士にて再挑戦。

大分慣れたのか、今回はわりとスムーズにクリアです☆

DSCF2240_convert_20101019131120.jpg 

ポイントは確かにいいのですが、無駄に疲れるので、
シクレはこれにて終了。

広場に戻ると団ちょとフレのケンが遊びに来てくれてた
ようですが、残念ながらもう落ちる時間のようでして、
そのままあいさつだけでお別れとなってしまいました。涙
↑シクレに夢中でいるの気づいてなかった…orz

DSCF2241_convert_20101019131051.jpg  

少々休憩を挟んだあとは、りさのリクでメモ付の
茶茄子くんへ。

DSCF2242_convert_20101019131020.jpg 
(今日もこわかった~><。)

無事メモをゲットしたあとは、『天地の書』を求め、
狭谷の夫婦へ行ってきました☆

追いかけるのは面倒ですが、2匹ともぽこっと
捕獲すればいいだけのクエですので、
わりと楽ちんですね♪

DSCF2244_convert_20101019130949.jpg 

DSCF2246_convert_20101019130922.jpg 

天地の書も2冊集まったところで、リオデュオを使った
新ロビー装備の完成!

DSCF2249_convert_20101019130819.jpg 

あ。なかなかかわいい服ではありますが、スカートの
後ろが残念なことになってますので、
後ろからは見ないでくださいね(*ノ∀`*)

ここで、そろそろネムイゴとなりましたので、
のあは、ご就寝

『みんな、また明日ね~!』

DSCF2248_convert_20101019130853.jpg 


続いては、きのうのメゼポ☆

昨夜はまだシクレの時間まで余裕がありましたので、
ヴァシムの尻尾を切りに♪

尻尾切断まではいろいろとプロセスがあるので、
むずかしいのですが、今回は順調にいき、一回目で
ちょっきん

DSCF2250_convert_20101020130704.jpg

このあと2回行ったところで、シクレの時間と
なりましたので、本日のシクレ、アカムを連戦です!。

DSCF2256_convert_20101020130633.jpg

5分針で回せてたので、なかなかいいペース♪

DSCF2257_convert_20101020130558.jpg 

ポイントももらえる上に、素材を売ればお金に
なりますので、一石二長のおいしいクエなのですが、
やはり連戦はきついですね

DSCF2258_convert_20101020130526.jpg 

それでも、のあにとってはこのシクレが最後ですので、
ラストスパートをかけ、時間いっぱいまで、
がんばりました><!

終ったと同時にみんな当分アカムは…と
言ってましたがw、剛力作りが必要なのあは、
まだまだアカム銀行メゼポ支店さんとの
おつきあいは続きそうです( *´艸`)



最終的には個人で1930?くらい入魂したところで、
狩人祭は終了☆
結果発表が楽しみです!。

でわヾ(。・v・。)



 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
