--
--/--
*--*

結果は…(´艸`*)

2010
10/21
*Thu*
こんにちわ、のあです。

入魂祭も終了というとこで、やっと一息つけますね♪
参加されましたみなさん、おつかれさまでした。

また入魂祭中、シクレ情報を提供いただきました、
同盟先の『老人街さん』『ヤンバルの森さん』
どうもありがとうございました☆

・・・・で、気になる結果ですが、今回サーバー5は
蒼竜組の勝利v(。・ω・。)にゃはw
ウレシイですねー。がんばった甲斐がありました

さて、そんなわけでウキウキモードでオンしました
昨夜のメゼポのご報告です!。

入魂祭が終わり、
褒章祭へと突入してますので、
まずは褒章を受け取りに狩人祭のカウンターへ。

祭典の証の方は前回の分もまだ余ってましたので、
後回しにし、目的のポイント交換アイテムをチェック☆
前回てけとーに交換してしまい、あとあと後悔しました
ので(みなさんも計画はご利用的に><!)、
今回は何度もカウンターと工房を行き来しつつ交換を。

ある程度交換も済んだところで、別の広場で遊んでいた
あゆいごとみぜるさんの元へとジャンプします

DSCF2265_convert_20101021111115.jpg

王さんも加わり、しばらくチャットをしたあとは、
黒龍の翼膜がほしかったので、みんなに手伝ってもらい、
久々のミラへと行ってきました。

途中あゆいごがぽっくり一乙するものの、
(またもやなぜかGJ☆と誉められてましたね(●´艸`))
あとは順調に進み、全部位破壊が済んだところで
討伐完了!。

DSCF2267_convert_20101021111043.jpg 

翼膜も無事ゲットです♪

お次はメンバーを入れ替えまして、ハロウィン限定
の新イベントへ。

チャチャブーフェイクが作れるイベントですが、
クエ内容はチャチャを討伐するだけといういたって
かんたんな内容。
しかも最初から爆弾が設置してありますので、
ガンナーでいって起爆すればほぼ終わりとなります。

DSCF2269_convert_20101021111011.jpg

何回か行っているうちに、だんだんと趣旨が変わり、
後半は完全に同行している王さん討伐へと…w

DSCF2270_convert_20101021110936.jpg

クエそっちのけで、散弾で撃たれる王さん。
みぜるさんからは、ビームまで浴びせられ、
ご自慢のモフモフのマリモ頭がチリチリに(´艸`=)

DSCF2271_convert_20101021110904.jpg

途中もっちさんからたまちゃんへとメンバーチェンジ
するも、やっぱりみんな王さんに対してはドSとなる
ようでしてw

投げ爆弾や、ナイフ・石ころGなどあらゆる道具が
飛び交い、なかなか楽しいクエとなりました☆

あ。以前から気になっていた石ころG
支給品の中にあったので、投げてみましたが、
あきらかに殺意がある大きさでしたね。
アリャ、アカン(〃´ー`)=3

全員のチャチャブーフェイクが完成したところで、
記念にパシャリ

DSCF2273_convert_20101021110833.jpg 

明日はこの頭防具をかぶり第2のイベント、
「奇面族の晩餐」へと行ってこようと思います♪

最後にこちらも新イベントの樹海の奥でなんちゃら
(イベント名が長くて覚えられない><)へと。

ヒプちゃん2頭ですが、さっくり討伐。

DSCF2274_convert_20101021110803.jpg

いつもとはちょっと名前の違う毛を報酬で
もらいましたので、工房で調べてみると、
どうやらヒプちゃんの頭の腰防具が
作れるみたいですね~。

王さんはこれがどうしてもほしいようでしたが、
こんなん着てるとまたイジられちゃいますよ(●ノ∀`●)σ

ここでヒプちゃんの睡眠攻撃時間差できたのか、
のあはzzZ…となってしまい、ご就寝ですw

DSCF2276_convert_20101021110731.jpg 
 

でわノシ(*・ω・)ノ



<おまけ>

いつの間にやら、猟団部屋に子豚ちゃんが一匹…


DSCF2279_convert_20101021110624.jpg 

・・・・・・・・・・・・・

はっ!!もしや、王さん(((((( ;゚Д゚)))))!??



注)超身内ネタですので、わからない方は
ごめんなさいw


 

COMMENT

入魂祭おつかれさまでした~
猟団部屋の子豚ちゃんもおめでとです^^

ルーツ一式作ろうと思ったら黒いほうの翼膜が結構いるんですよねぇ
私もしばらく定期的にミラには通わないといけないみたいです><
街で私に声かけてくださったブロガーさんとのあさんとあゆさんを引き合わせたいので、今度タイミングがいいときに声かけますね~
よろしくお願いしますです^^
2010/10/21(木) 19:27:43 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
コメントどもです^^*
入魂祭、ホントにおつかれさまでした☆

防具強化のため、ずっとミラ待ちでしたので、さっそく
いってきましたよw
ルーツ装備作りですか、いいですね~。
メンバー足りなかったら、いつでも呼んでくださいね!
お手伝い行きます♩

ブロガーさん、の件了解です。
こちらもいつでも呼んでください^^*
2010/10/21(木) 20:15:06 | URL | のあ★ #- [Edit
またコメントします(^o^)

予想通り紅組は負けましたねー
ポイントも3800くらいでした(´・ω・`)

僕、もう視力0.05くらいです(´∀`;A)
2010/10/22(金) 19:39:54 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
コメントありがとです。
返信遅れてごめんなさい><
狩人祭おつかれさまでした☆
次回も負けないようがんばりますよw
2010/10/24(日) 21:52:17 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
