--
--/--
*--*

アレ。

2010
10/23
*Sat*
こんにちわ、のあです。

きのうのメゼポのご報告です☆

入魂祭も終り、みんなのんびり(グダグダ?w)
モードなんでしょうか。
昨夜は猟団メンバーの元へジャンプすると、
がつがつクエに行くわけでもなく、腕相撲
興じておりましたw

トライでは負けなしのおのすも、ここメゼポでは
違うようでして…。

DSCF2290_convert_20101023140448.jpg 

悔しさのあまり、やけ酒ですw

DSCF2293_convert_20101023140413.jpg 

しばらく、お酒を飲みながらチャットは続きましたが、
酔いつぶれたアシッドくんはおねむとなってしまい、
ここでお別れ。

DSCF2295_convert_20101023140302.jpg 

このあとは、王さん作りかけの腰装備を完成させるため、
残ったメンバーでヒプちゃん2匹へ行ってきました♩

DSCF2299_convert_20101023140229.jpg 

アイテム無所持ですが、かんたんなクエなので、
苦戦するこもなくぽこっと討伐。

素材も集まったようなので、さっそくお披露目ですw

DSCF2304_convert_20101023140115.jpg 

王さん、さらにアフォまっしぐらでステキですよ(´艸`*)

お次は、団ちょとみぜるさんのところへと移動し、
ネオジムメモをもらいに、ヴォルちゃん2匹へ。

確定クエなので、これに行ったのですが、
戦ってる間大体が2匹一緒なので、まさにカオス><

一匹に集中したいのですが、横からビチビチ
邪魔が
(´Д`;)ぐはっ

1回目は残念ながら3乙失敗><
団ちょに至っては、回復しかしてなかったんだが…
とちょっと凹み気味。。

このまま負けっぱなしではいられませんので、
ありったけの罠を持ち寄り、すぐさまリベンジへ!。

罠を仕掛けるもののメインではなく、サブのシャア専用
方がひっかかってましたが(お前じゃない><!)、
まぁ足止めにはなっていたので、結果オーライです。

DSCF2306_convert_20101023140040.jpg 

一匹になってるすきに、ちょこちょこと攻撃を加え、
ようやくクリアとなりました☆

DSCF2308_convert_20101023140003.jpg 

お次は、ナズチのリクがありましたので、
密林へと出発です。

DSCF2309_convert_20101023135924.jpg 

さっきとはうってかわりこちらはスムーズに進み、
さくさくっと討伐♩

DSCF2312_convert_20101023135846.jpg 

狙っていた角が出なかった団ちょは、
ソロリタマラへと行ってしまわれましたので、
その間にみぜるさんのリクで、再びヒプちゃん2頭
(まさか、みぜるさんもアレが欲しいだなんて(´Д`驚)…!!)

DSCF2316_convert_20101023135657.jpg  

DSCF2314_convert_20101023135733.jpg 

2回程行ったところで、素材もそろったようでして、
意気揚々と工房に駆け込む、みぜるさん。

完成を広場で待ってますと、王さんが、

『のあさんも、素材そろってるでしょ?

『・・・・・・・・・・・』

『そろってるよね??』

いあいあ、あんなハイセンスなものは凡人レベルの
のあには着こなせ…

DSCF2318_convert_20101023135623.jpg 

・・・・着てしまいましたorz

しかも、着る以上は似合うようにと、いろいろと
コーディネイトしてしまいましたのでw
記念に一枚パシャリ

DSCF2320_convert_20101023135546.jpg 

せっかくなので、団ちょにもお見せたところ…

『こんなメンバーしかいない(アフォ揃い)
ところの団ちょだなんて…』
と泣きながらメゼポを去ってゆきました。

DSCF2321_convert_20101023135517.jpg 

しかしご安心ください、団ちょ!。
団長ちょも同じレベルですので( *´艸`)クスッ♪

このあとは、メンバーを入れ替え、
たまちゃんのリクでアクラジュピア☆

DSCF2323_convert_20101023135341.jpg 

しっぽ切りに挑戦するもなかなかうまくいかず、
どうしても切る前に討伐><。

3回目にして、いい感じだったのですが、
あともうちょっとのとこで、ジュピアたんがお亡くなりに。涙

DSCF2324_convert_20101023135307.jpg 

ヴァシムのようにさくっとはいかないですね~。。

まだまだチャレンジしたかったのですが、ネムイゴ
には勝てず、ここで落ちることとなりました

DSCF2326_convert_20101023135232.jpg 




週末なので、今夜もできるだけがんばりたいと思います。
でわ(o・ω・o)ノシ



 

COMMENT

ハンショクフェイクとても似合ってますね!
今後のロビー装備にハンショクフェイクを
どう組み込んでくれるか楽しみですv-519
2010/10/24(日) 15:43:35 | URL | まりもの王 #- [Edit
なんかお久しぶりです~w
お祭り忙しかったですねぇ。
ようやく終わったので
また自分の目的のクエに回っています。

それにしてもスゴイ装備ですね
腰のヤツは・・w
ちょっと広場を歩くには勇気が入りそうです。
2010/10/24(日) 21:31:46 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
のあ!あんな格好して・・・いつものかわゆすのあは何処へ・・・orz

今となってはあの装備をしてない団員がすくないのであっちゃんだけは・・・死守します!
・・・団ちょがあのハンショクなんちゃらをする前に( *´艸`)
2010/10/24(日) 21:52:10 | URL | 通りすがりの団ちょ #- [Edit
Re: タイトルなし
マリモの王さんへ。
あれはやっぱり王さんじゃないと似合わないみたい(●´艸`)
のあのはタンスにしまっておきますね( ・3・)~♪
2010/10/24(日) 21:59:19 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
シーラさんへ。
コメントありがとでした^^*
狩人祭おつかれさまです☆
私も入魂祭が終わり、最近ではまた自分の素材集めに
翻弄している毎日ですw
イベントは息抜き変わりにもなりますので、
シーラさんもよかったらいってみてくださいね。
ヒプの腰防具は…着るの結構勇気いりますw

2010/10/25(月) 17:49:42 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
もういつものカワユスなのあの格好に戻してるのでご安心を☆
あ、でもリクあったら着ちゃうかも( *´艸`)
てかすでにあっちゃんもマリモ菌におかされてるかもよ~( *´艸`)
2010/10/25(月) 17:52:06 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
