--
--/--
*--*

はじめての剛種☆

2010
10/25
*Mon*

こんにちわ、のあです。

週末は素材集めを中心にがんばっていたもので、
オンしている時間の大半は求人区で過ごしてました><
そのため、あんまり内容のない記事となってますが、
週末のメゼポの様子をお届けしたいと思います♪

まずは、土曜日のご報告。

夕方は素材&剛チケ集めの為、求人へ。
途中みぜるさんと合流し、はじめて剛種のパリアちゃん
へも行ってきました。
拡散祭りでしたので、ほんとにあっという間でしたね~。
3回ほど回し雰囲気も掴めたので終了。

夜はまたせっせと素材集めをし、そのうち
猟団チャットが 騒がしくなってきましたのでw、
みんなの元へとジャンプ!。

DSCF2329_convert_20101025103307.jpg 

どうやら、おのすもアシッドくんも
ハンショクフェイクを手に入れたらしく、
団ちょにお披露目している様子( *´艸`)
のあもせっかくなので、着替えたのですが、

DSCF2332_convert_20101025103233.jpg 

この光景を目の当たりにした団ちょは、
猟団の将来に不安を感じたのか、
ひっそりへ…

団ちょの帰りを待つ間はみぜるさんと
ハロウィンのイベント♪
”晩餐”の方なので、チャチャブーフェイクを
かぶって参戦です。

DSCF2336_convert_20101025103202.jpg 

みぜるさんがサブを相手にしている間に散弾で
チャチャブを 退治しまして、ぱぱっとクエ達成☆

お次は戻ってきた団ちょの素材集めを手伝うべく、
久しぶりにヤマツへ。

DSCF2337_convert_20101025103127.jpg 

一人背中(?)に乗れなかった団ちょをよそに、
剥ぎ取りに夢中な3人w

サブクリで欲しかったヒレは無事ゲットできた
ようなので、 続いてはノノたんを連戦。

DSCF2338_convert_20101025103056.jpg

5回ぐらいいったのかな?、
ようやく狙っていた上棘が出たようでしたので、
キリがいいところでのあはご就寝です


ここからは、日曜日のご報告です!。

この日も求人区で素材集めからスタート。
普段と違うことといえば、きのうに引き続き
剛種に挑戦してきました☆

まずは剛種ナズチ。
これも拡散祭りなので、さくさくっと終わってしまいます。
あまり面白味がない上に、角が折れてなかったりなので、
今度行くときはフレさんとガチとかで行きたいな~と
いうのが 素直な感想かも。

お次は、剛種のラオへ。

火事場ヘビー4の部屋にお邪魔し連戦。
攻略は
ともぞーさんがブログで書いてくれてましたので、
剛ラオ初心者ののあでもスムーズに進めることができ、
乙ることなく最後まで戦うことができました♪
ともぞー先生に感謝です(拝)w

そそ、連戦したおかげで、欲しかったアルギュも完成
手持ちのリオテンペストでは肩身狭かったので(´-ω-`;)ゞ、
これで心置きなくアルギュ指定部屋にも入れますw

夜はメモクリを求め、銀レウスで粘るものの、
出ず・・><。

飽きてたころに、オンしてきた団ちょからちょうど声が
かかりましたので、さっさとメモを諦め、そちらに移動
することにします!。
(だって、出ないものは出ないんだもんw)

ジャンプすると、同盟さんたちの他にも今夜はお客様が☆

DSCF2340_convert_20101025103023.jpg 

ともぞーさんのフレさんであり、Ayuigo&のあのブログ
読者さまでもあるラキシスさんです(*^-^*)
(以下らっきさん)
お初でしたが、とても感じのいい方で、
ご自身もブログを 書いてらっしゃるとか♪
こうやって、ブロガーさん友達が増えるのはうれしいですね。

いい機会でしたので、らっきさん・ともぞーさん・団ちょ
・のあの4人で交流を兼ね、卵エスピへ行ってきました。

最初はいい感じで進むものの…

DSCF2341_convert_20101025102952.jpg

団ちょ…
この光景昨夜
見た気がするんですが、デジャブ?w

このあとは、続々とこの場にメンバーが集まりまして、
ご覧のようににぎやかな光景に。

DSCF2343_convert_20101025102919.jpg  

人数が多くなったところで@diceでチーム分けし、
卵エスピタイムアタック。

のあはともぞーさん・みつさん・なーるさん(ルナさん)
と 一緒です☆

DSCF2344_convert_20101025102849.jpg 

口には出しませんでしたが、実はみなさん結構
負けず嫌いなのでしょうか。
(のあもですが…w)
大人気ないほどを駆使しw、茄子くんに攻撃を(●´艸`)

が、途中集中力がなくなってきたのあがぽこっと一乙。
そこからズルズルと崩れてしまい・・・

DSCF2341_convert_20101025102952.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれです。
団ちょ不在時には、副団長ののあがきっちり
お役目を努めさせていただきます(^ρ^)

これにてこの場はお開きとなり、みんなでお別れを。

DSCF2345_convert_20101025102812.jpg 

お次は団ちょ達とたまちゃんの元へと移動しまして、
あっちゃんやカン・ノラも合流。

3-3で別れ適当にクエへ。

のあはカンのリクで、変種のフルフルちゃん♪

DSCF2347_convert_20101025102714.jpg 

さくっと討伐したあとは、変種のヒプちゃんへ。
こちらも、楽々クリアとなりました☆

DSCF2349_convert_20101025102614.jpg

DSCF2348_convert_20101025102644.jpg 
(たまちゃん、それじゃ何倒したかみえませんよw)


明日からまた仕事の一週間が始まりますので、
のあはそろそろ寝なければ・・><。
ということで、本日の狩りはこれにて終了です。

DSCF2350_convert_20101025102541.jpg 

『みんな、またね~♪』



でわ(´・ω・`*)ノシ
 


 

COMMENT

剛どんちゃんの募集にのったら
のあさんとみぜるさんがいてびっくりしました
後で見たらみぜるさんが募集してましたね

剛種お疲れ様でーす
僕は古龍種の靭尾が出なくて
ネブラマッレウスが作れません^-^
…証は30枚あるのに(´A`)

そういえば、日曜日にチケ蟹猪部屋でチケ集めしてたら、何故か剛ラオに行くことに^^;;
でも、討伐できたのでよかったです^^
2010/10/25(月) 17:36:46 | URL | Shiro #- [Edit
お勤めご苦労様です!
やはり副団長だけあるな!
そうやってみなで団ちょを支えるのだぁ~!\(-o-)/

・・・乙の道はさらに険しく・・・
2010/10/25(月) 20:08:41 | URL | 乙神イゴ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
こんばんわ^^*
こないだのパリア部屋で一緒だったのやっぱりShiroさん
だったんですね><
初剛種でちょっと緊張してたので気が回らず、
ちゃんともできなくてすみませんでした~><。
こんどは普通のクエでご一緒できるといいですね。
2010/10/26(火) 21:31:32 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
ええ、しっかり者の副団長ですからw
団ちょ不在時にはきっちり仕事こなしますよ( *´艸`)

P.S.
最近ゆっくり遊べなくてごめんなたい><

2010/10/26(火) 21:37:24 | URL | のあ★ #- [Edit
先日は求人部屋で連戦されてたのに来て下さってありがとでした~(拝)
剛ナズチ、ガチで行く際には是非声かけてくださいませ^^
剛角ほすいです
2010/10/27(水) 10:32:40 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
コメントありがとうございます☆
ぜひぜひ剛種ご一緒しましょう♩
求人でやってばっかりなので、
剛種もフレさんとわいわいやりたいです^^*
その前にカラ骨と剛チケあつめがんばって
おかなきゃですが…w

2010/10/27(水) 19:32:50 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
