--
--/--
*--*

猟団プーギーって…。

2010
10/27
*Wed*
 こんにちわ、のあです。

月曜日の記憶はさっぱりだったりしますので、
(何やってたっけ…(*´д`)??)
すっとばしましてw、きのうのメゼポのご報告です!。


昨夜は放置から戻りますと、同じ広場に団長ちょと
おのすが来てくれていましたので、
まずはごあいさつ☆

DSCF2372_convert_20101027124842.jpg 

しばらくチャットをしていたのですが、残念なことに、
おのすはお風呂落ち。
団ちょも体調が悪いらしく、1クエだけ><とのこと
でしたので、急いでシャア専用のヴォルちゃんへと
行って参りました。
助っ人として王さんと久々のひよさんも一緒です♩

ヴォルちゃんのお相手は好きじゃないのでしょうか。
一人なぜかサブターゲットのグラちゃんを相手にしている
王さんは放っておきまして(何しに来たんだろう…w)、
3人で健闘するも、今日も乙運絶好調w?の団ちょさまが
気づけば2乙…。

もうこうなったら後がありません。
団ちょが力尽きるのが先か…、
はたまたヴォルちゃんか(; ・`д・')...ゴクリ

DSCF2373_convert_20101027124809.jpg 

まだまだ元気そうにビチビチと飛び跳ねてはおりますが、
長引けばこちらが不利になりそうでしたので、
捕獲を試み、

DSCF2375_convert_20101027124734.jpg 

なんとか生け捕りに成功☆

こうして無事クエを終了したところで、団ちょはご就寝。
ひよさんも移動とのことでお別れです。

DSCF2376_convert_20101027124658.jpg  

お次は残った王さん、遊びにきてくれたフレのdさんと
ともに、今さらながら、祭典の証を"思い出”へと変えるべく、
勝ち組クエをまわすことに。(すっかり忘れてた

かんたんなゲチョスに数回行き、

DSCF2382_convert_20101027124542.jpg 

飽きてきたので、今度はノノたんへ。
ぽこっと捕獲したあと、
いつものように写真を撮ろうと立っていますと、

DSCF2384_convert_20101027124431.jpg 

背後からコソコソ~っと忍び寄ってきた王さんに
斬りつけられる、のあさん><。(イタイよ!)

DSCF2383_convert_20101027124506.jpg 

普段、ほんのちょーっぴり王さんのことをイジってる
くらいで、
闇討ちされるほど、恨まれることはないハズなので、
きっと仕事でなにかイヤなことでもあったんでしょう。
そうですよね、王さん(*^-^*)?

続いては離席していたアシッドくんも加わり、
金ピカのレイアちゃんを連戦☆

DSCF2385_convert_20101027124354.jpg 

DSCF2386_convert_20101027124323.jpg 

だいぶ証も減ってきたところで、アシッドくんはおねむの
時間となり、dさんも自分の猟団メンバーの元へ。

DSCF2387_convert_20101027124247.jpg 

2人をお見送りしたあとは、カンとノラに来てもらい、
王さんリクのティガ変種へと行ってきました♩

ただでさえ薄着の上、ホットをうっかり忘れてしまい
ましたので、風邪をひく前に何とかせねば!と、
ちゃきちゃき攻撃を加えます。

DSCF2388_convert_20101027124214.jpg 

結局途中でホットを分けてもらったんですがw、
5?10?分針くらいだったのかな?
思ったよりあっさりとクエ終了☆

DSCF2389_convert_20101027124143.jpg 

この日は最後にさくっと茄子くんの捕獲研究に行き、

DSCF2391_convert_20101027124107.jpg 

のあもご就寝となりましたOo。(。pω-。)オヤスミィ



<おまけ>

団ちょが猟団のペットであるプーギーたんに名前を
つけてくれたらしいので、さっそく見にいったところ、

名前ついてましたね~…とんかつって…orz

DSCF2379_convert_20101027124620.jpg 

・・・・・・・まさか非常食(;´ρ`)??



でわノシ。
 

COMMENT

おおお!みてくれたか!
かわええやろ~”とんかつ”w
肉なくなったらこいつで補充したええで(*^_^*)
最近とんかつ食べてない団ちょより~♪じゅるる~るる
2010/10/27(水) 21:14:56 | URL | Ayuigo #- [Edit
僕のところはまだ猟団プーギーがいないです
ブーブー報酬術使いたいのに…

どうでもいいですことですが
先日大骨塊で下位キリンソロ行ってみましたー
予想より簡単ですこしだけガッカリしました
2010/10/28(木) 17:54:48 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
プーギー大好きなのあには、とてもそんなことは…><。
でもいざとなったらおいしくいただきます(o´艸`)
2010/10/29(金) 17:41:10 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
こんばんわー。
プーギーかわいいですよ(o´艸`)
早くシロさんとこにもくるといいですね~!
2010/10/29(金) 17:42:05 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
