--
--/--
*--*

苦行のすえに…

2010
11/01
*Mon*
こんにちわ、のあです。

気づけば二日ぶりの更新となってました(*´ェ`*)タハァ
ネタもたまっておりますので、さくさくとメゼポの
ご報告にいきたいと思います=3

まずは、時間をちょっとさかのぼりまして、土曜日の
おはなしから。

えーと、この日も相変わらず求人で剛クシャさんの
証集めです。
のあはガンナーでいくので、大抵お邪魔するのは
笛1アル3または笛1斬1アル2のお部屋。
大体の部屋主さんが、ガンナーは火事場でと希望
されるので、火事場でいきますが、これが緊張感が
あってなかなか楽しいです♪
慣れてきましたので、ほとんど乙ることはないですが、
やっぱりたまーにぽっこりとドコカへ旅立ってしまう
ことも…w
まぁでもそれなりに楽しんで遊べてるのでいいかなと
思ってます( *´艸`)
↑とは言っても、これは自分だけなので、同じ部屋に
なってしまった方には迷惑なんでしょうけど…w

前日に引き続き連戦したおかげで、なんとか
剛クシャさんの証は20枚確保。

お次は濃血を求め、剛ヤマツ。
部屋をチェックしますと、ほとんどがニャキ3笛1の部屋
でしたので、急遽強化途中だったランスを強化し、
ニャキ要員として参戦。

がががががが、よく考えたらヤマツにランスで
行ったことにゃかった…orz
というかFにきて、ランスほとんど使ったことが…><。
と、いうことで最近もっぱらのあの先生と化してます
みぜるさんにご相談。

結局実践にて教えていただきましたw

DSCF2417_convert_20101101130351.jpg 
(みぜるさん、いつもありがとです><)

このあとは、しばらくまた求人で過ごし、
お久しぶりの老人街さんのところへごあいさつ。

DSCF2421_convert_20101101130320.jpg 

みんなで韋駄天に挑戦中とのことでしたので、
少しだけお話をして、
のあは猟団メンバーの元へと移動。

アシッドくん・あっちゃん・王さんがいましたので、
一緒にイベントのワンちゃん夫婦に一緒に
行ってきました☆

これ闘技場で2匹なんですね~。
(↑またしてもクエ内容見てなかったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。)
予想以上の混戦っぷり身の危険を感じたのあは
さっさと高台に移動しまして、

DSCF2423_convert_20101101130232.jpg 

みんなに寄生させていただきました(o^-^o)

DSCF2424_convert_20101101130121.jpg 

↓混戦っぷりがちょっとおもしろそうだったので、
お次はのあも双剣で(´艸`= )

DSCF2425_convert_20101101130050.jpg 

報酬素材は、獣の爪と獣の牙というものらしく、
お先に素材のそろったアシッドくんに見せてもらい
ましたが、ガロンの双剣作れるみたいですね☆

DSCF2429_convert_20101101125951.jpg 

もう少し遊びたかったのですが><、
残念ながらこのクエが終わったところで、
ネムイゴとなってしまいご就寝れす


続いては日曜日のおはなし。

きのうもせっせと求人区に通いまして、
剛ヤマツに3回程行き、あとは角を求め剛ナズチを
ひたすら連戦。

のあがほしいのは古龍種の尖角なのですが、
これが行けども行けどもでにゃい…(´д`、)

戦闘街のクシャがいいらしいのですが、
今いない上に、次いつ来るかもわかりませんので、
飽きても効率のいいナズチを回すしかなく…涙
苦行なような思いをしつつ、半日粘り、
ようやく必要数確保(;´ρ`) グッタリ

粘ったかいがあり、
これで必要素材が全部集まりましたので…

DSCF2446_convert_20101101193157.jpg 

バ=ルダオラ完成です(。-_-。)vブイッ♪

一段落したところで、猟団メンバーの元へジャンプし、
久々にみんなといろいろなクエに行って遊ぶことに☆

DSCF2434_convert_20101101125922.jpg 

まずは、王さんのリクでバサル変種へ。
ナズチ連戦でさすがにガンナー疲れてきてましたので、
気分転換に剣士で出発w

DSCF2435_convert_20101101125848.jpg 

さくっと討伐したあとは、卵のアカム変種。
こちらは片手でぴゅんぴゅんと♩
久しぶりの片手で尻尾も斬れましたので、
調子乗ってたら乙っちゃいましたけどw

DSCF2437_convert_20101101125756.jpg 

最後に軽く、ヒプ変種へと行き、

DSCF2439_convert_20101101125727.jpg 

DSCF2440_convert_20101101125656.jpg 

この日の狩りは終了です



本当はもっともっと猟団メンバーたちとの楽しい狩りの
内容を細かくかけたらよかったんですが、最後にきて、
スタミナ切れのため、簡略化させていただいておりますorz
(こんなへっぽこブログでも楽しみにしてくださっていた方
申し訳ありません涙)
次回は栄養ドリンコ用意せねば…><!

でわノシ。





 

COMMENT

おぉぉ バールダオラ! おめでとうございます^^
いいですねぇ
ナズチはPTに恵まれないと角出ないですから苦労しますよねぇ
私も今日からようやく野良でクシャに行き始めました^^
バールダオラほすいです^^
2010/11/01(月) 19:57:57 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
ごぶさたしてますね~。

剛種武器おめでとうございま~す!

俺もそろそろ作らなあかんかなぁ・・・

どうもやる気と時間が><

またね♪
2010/11/02(火) 11:20:36 | URL | AL #- [Edit
HR100超えてすぐぐらいから剛ナズチに行ってた
僕に死角はなかった(キリッ

バール=ダオラ完成おめでとうございます^^
使うときはぜひ通常弾強化をお付け下さいねー

次は北斗ですかね?作るなら頑張って下さい^-^
2010/11/02(火) 17:30:03 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
ありがとうございます^^*
いやー、本当にナズチ疲れました><
角自体は割と出てたんですけど、
尖角が全然だめで…orz
終ってみれば、9個の尖角集めてる間に
剛角20・角35・証51枚という結果に。。
どれだけ、やってるんだとちょっと自分に
ガッカリしましたw
双剣分も証集めたいので、クシャにはまだまだお世話になる予定です☆
よかったら誘ってくださいね^^*
2010/11/02(火) 19:25:46 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ALさんへ。
コメントありがとうございました☆
お久しぶりです~!
最近ALさん夜中行動してるようなので、時間帯なかなかあいませんね><
やる気が…っておっしゃってますが、FXのためにもがんばってくださいw
お時間あいましたら、ぜひご一緒しましょうね♩

2010/11/02(火) 19:33:25 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
のんびり遊んでたもので、のあ剛種やりはじめたのは
ほんとここ最近だったりw
バール用は通常弾強化付きなので、大ジョブですw
2010/11/05(金) 18:20:51 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
