This Category : 装備(弓)

--
--/--
*--*

MY装備メモ、弓編その3☆っとたまには愚痴もね^^;

2011
03/09
*Wed*
こんにちわ~、のあです。


部屋を見つけるたびにジャンプし、「アルビノの腹かみ」求め、
フルフルちゃんと対峙するのが日課となっておりますが、

DSCF3771_convert_20110309183351.jpg 

全然出ません(´;ω;`)ブワッ

DSCF3769_convert_20110309183456.jpg  
昨夜も10戦以上粘ってみたけれどどどど…orz


部屋に入った直後なんかは『今日は出ちゃうかも。゚+.』
ってな感じでやる気マンマンなんですけどね~><
後半になると、心境的には下記のように…。

HC素材なんてっ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

うーん、こりゃ精神衛生上よくないわ~ということで、
今後はちょっとペース緩めてのんびりやろうかなと。
今日から入魂祭も始まりますしね^△^;

んでも、中途半端が超気になる性格だったりする('')コマッタジェイ





さて。
今回は最近HCで愛用中の弓装備を載っけておこうかなと。
マイセットもいっぱいいっぱいになってきてしまったので、
メモ代わりです、ハイ^ω^;


MY装備メモ、弓編その3☆


<HC用SP換装弓2>

BLOG3743_convert_20110308184626.jpg 

頭:超絶のピアス?
胴:キリンケープSP(※強弾SP)
腕:オルデンFガード
腰:エスピナUガイツ
脚:シャランFブーツ

食事カフSB1
装飾珠:剛力×9,気短×1,音無G×1

スキル:
攻撃力UP(大),超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
通常弾・連射矢威力UP,ランナー,連射,回避性能+1,早食い
※弾強化換装


前回のHC用換装弓装備に早食いスキルがプラスされました^^v
2月にあった不具合の補償でNPもらったので、
Nカフェ防具のオルデンをゲット。
調べてたらNの塊4コでいけるぽかったんで作ったんですが、
まさか最終強化でさらに3コ要求されるとは…(;゚д゚)....!!
が、カプ蓄の私には何も問題なかった(キリッ
貯蓄NPギリあったお(;゚∀゚)=3ハァハァ
違うとこが問題な希ガス…とかは言わないっ(ry



続いては~と、いきたいとこですが、
ここのとこちょっと仕事も忙しかったりで少々お疲れ気味なので、
今日はこの辺で><;中途半端でゴメンナサイ



んでわ*´ω`)ノシ






MY装備メモ、弓編その2☆

2011
03/04
*Fri*
こんにちわ~、のあです。

昨日は箱鯖ダウンしちゃいましたね~。
私も放置中だったため、まんまと落とされてました^ω^;

最近の流れでいうと、不具合→補償となってますが、
どうなんだろう?あるのかな~。ソワソワ

NPとかNPとかNPでいいので、
運営さん、ぜひ前向きなご検討を(´∀`)9 ビシッ!
というか、もうやっちゃえばいいじゃん^^^



さて。
今回はMY装備メモ、弓編その2です☆


<特4貫通弓用>

BLOG3740_convert_20110303195413.jpg 

頭:猟団員の証【闘技】
胴:アリストFスーツ
腕:イクスFガード
腰:イクスFコート
脚:カマレラFブーツ

スタカフPA1
装飾珠:剛力×14,音無G×2,怪力×1
※武器スロ1使用

スキル:
攻撃力UP(特大),見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,早食い,
貫通弾・貫通矢威力UP,ランナー,女神の赦し,連射,回避性能+1


目新しくもなんともないですが、貫通弓たまにしか使わないので、
手持ちの防具で適当に^△^;



<SP換装激運弓装備>

BLOG3739_convert_20110303200001.jpg 

頭:バディーピアスF
胴:ステノFレジスト
腕:キリングローブSP(※ 強弾珠SP)
腰:ステノFコート
足:カマレラFブーツ

カフ無し
装飾珠:剛力×9,音無G×1

スキル:
攻撃力UP(大),見切り+3,激運,連射,高級耳栓
自動マーキング,回避性能+1,火事場力+2,ランナー,通常弾・連射矢威力UP
※弾強化換装


ステノに関しては見た目の好みが結構別れるようですが、
私は結構すきです♪
特にピンクかあいい(*´∀`*)ポワワ



<特4拡散弓用>

BLOG3742_convert_20110303195544.jpg


頭:エルペバレッタF
胴:ロバストFスキン
腕:カマレラFガード
腰:ロバストFテイル
脚:カマレラFブーツ

連射カフPC1,散弾強カフPC1
装飾珠:剛力×11,音無G×1,弾製×1,怪力×2

発動スキル
攻撃力UP(特大),見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,
散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,連射,早食い
※武器スロ2に神足×2で上記スキルに回避性能+1


…おパンツ丸見えなのであった(''*)




まだ載っけてない弓装備もあるので、続きは次回弓編その3で^^v


でわでわノシ







MY装備メモ、弓編その1☆

2011
02/28
*Mon*

こんにちわ~、のあです。


昨日も夕方からオンできましたので、フルンチェリー強化の為、
さっそくHCクック先生を連戦!

フルンチェリーを作る際、わりとあっさりHC素材出たもので、
今回もあっさりでちゃうかも☆(ゝω・)vキャピ
なんて思ってましたが、一向に出ず…orz

結局20数戦し、

DSCF3678_convert_20110228131749.jpg 

猛々しいクチバシゲット♪

確立的に言えば剥ぎ取り1%なので、
単純に考えて100戦いったら1個?
それにしたら、結構運いいかもですね^^v

んで、この後は、強化に足りなかった弓魂・序を集めにソロで
またクック先生のお世話になり、

DSCF3690_convert_20110228130058.jpg 

フルンチェリー2に強化することができました☆
なかなか順調に進んでます^^b




さて。
今日は普段使ってる弓装備を....φ(・ω・` )カキカキと。


<SP換装汎用回避・早食い>

DSCF3698_convert_20110228173234.jpg 
 
頭:エルペバッレッタF
胴:エスピナレジストSP(※強弾SP)
腕:カマレラFガード
腰:アルマFコート
脚:カマレラFブーツ

回避カフPB1
装飾珠:剛力×9,音無G×1,防音×2

スキル:
攻撃力UP(大), 見切り+3, 回避性能+1, 火事場力+2, 高級耳栓,
連射, ランナー, 最大数弾生産, 早食い, 通常弾・連射矢威力UP
※弾強化換装

フェロウバンダーで回避2にもできるんですが、
せっかくなのでイベントで作ったエルペバレッタで^^



<特4連射弓>

DSCF3685_convert_20110228131212.jpg 

頭:猟団員の証【遠撃】
胴:メレティFスーツ
腕:気功F腕環
腰;ルースFベルト
足:ロバストFレグス

スタカフPB1
装飾珠:剛力×13,音無G×2,

スキル:
攻撃力UP(特大), 見切り+4, 火事場力+2, 高級耳栓,
連射, ランナー,  早食い, 通常弾・連射矢威力UP


む~、できればこれに回避がつけばいいんだけどなぁ^△^;



<HC用SP換装弓>

DSCF3687_convert_20110228175128.jpg 

頭:超絶のピアス?
胴:ロバストFスキン
腕:キリングローブSP(※ 強弾珠SP)
腰:エスピナUガイツ
足:シャランFブーツ

連射カフPC1, 回避カフPC1
装飾珠:剛力×9,神足×1,音無G×1


攻撃力UP(大),超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
通常弾・連射矢威力UP,ランナー,連射,回避性能+1
※弾強化換装

HCクエに行くときに汎用として使ってます♪





っと、まだまだ載せときたいのはあるのですが、キリがないので、
今日はこの辺で☆


以上、MY装備メモ弓編その1でした(''*)



<おまけ>

最近、ピンクの羽みたいでかわいい~。.:*ってことで
ロビー装備にも使用しているフルンチェリーですが、

DSCF3700_convert_20110228173202.jpg 

王さんに、
『なにそれ?みょうが??』と言われますた(´A ` )

もうアレ以来みょうがにしか見えな…(ry
さんきしのアフォ~


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
