This Category : MHF

--
--/--
*--*

週末は久々に^-^v

2011
10/03
*Mon*

みなさま、こんにちわ~。


昨日書ききれなかったので、今日は週末のことイロイロと(''*)

ここんとこ、記事が逆鱗集めのことに集中しておりましたが、
それ以外のクエもまったり楽しんでますv

DSCF5757_convert_20111001134225.jpg
あっちゃん、銀ちゃんと上位ルコで素材集め♪
しかしながら曜角が出ないという不具合は相変わらず継続中(ry

新しく出たゴゴ防具でロビー装備っをってことで、ゴゴも連戦っ!

地味~に3人で採取などもこなしw
完成した装備はコチラ↓

DSCF5755_convert_20111001134326.jpg 
けっこうかわいくできた(・∀・)ニヒw
んま、銀ちゃんに関しては・・はスルーで^^^^^b

DSCF5758_convert_20111001134152.jpg
ソロだとなかなか進まない(3戦くらいで飽きちゃう///)序集めもあっちゃんと一緒に♪

そして土曜日の夜はちょっこっとだけ充電しにやってきた、みぜるんと^-^

DSCF5761_convert_20111002193340.jpg 

DSCF5760_convert_20111002193411.jpg 
おしゃべりしながらゴゴに行ったり、

DSCF5763_convert_20111002193237.jpg
新しく実装されたメモクエに行ったりしてましたv

っとみぜるんとはこの他もいろんなの行ったんですが、
あんまり書くとお忍びの意味ないので、秘密ということで(^艸^)
あ。でもblogで書いてる時点でダメかぁ^□^;これくらいは許してね

日曜日はいつもより時間が多くとれたので、久々にラヴィ☆
不具合?肉質修正?どっちかわすれちゃったけど、
とにかく今のラヴィはかんたんらしいので、
リハビリ(1ヶ月ちょいぶりですからねぃ@@;)を兼ね、さくっと♪

DSCF5769_convert_20111002193034.jpg
さくっと・・
さくっとなハズなのだが・・
パールFXに進化笛でやる気まんまんのTAAさんがぁぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こりゃあんまりへっぽこなとこを見せるわけには( ー`дー´)キリッ

・・・・

・・・・

火事場で軽く5~6回くらいは逝ってました(*´Д`*)bわーい

DSCF5770_convert_20111002193000.jpg 
DSCF5774_convert_20111002192932.jpg
んま、それでも再出などもあり^^

DSCF5776_convert_20111002192832.jpg
なんだかんだで、よゆーの100万↑

DSCF5778_convert_20111002192801.jpg 
PT組んでくれた、TAAさん・ロベさん・ナオさん、
別PTで参加した銀ちゃん・はなちゃん・ゆうちゃん・Qooさん。
みんなお疲れさまでしたん♪

夜は夜で団ちょのとこに顔出してみたり、
(クエご一緒してくれたTさん、ありがとうございました☆ミ)

DSCF5780_convert_20111003180804.jpg 

剛ルコ連戦&りさたちと逆鱗集めしてみたりっとb

DSCF5782_convert_20111003180657.jpg 
('-'*)エへッ

久々にメゼポを満喫できた週末でした^-^v


んでわん~



<おまけ>

DSCF5767_convert_20111002193104.jpg 
ぴーたん(グーク)・・
あの人とは目合わせちゃダメだかんねっ!




F.2初日は・・(^艸^)

2011
09/29
*Thu*

みなさま、こんにちわ~。


F.2が解禁となり、ちょこっとモチベうP><ノ ←単純

とりま新要素であるマイ☆ホルクに会いに行ってきました!

DSCF5708_convert_20110929112755.jpg    
かわいいかどうかはぶっちゃけ微妙なところではありますが^^^^;
あ、でもかっこいい感じな部類なのかな(''*)

育成してけばいろいろと役に立つかもなので、
これからゆっくり育てていこうと思います^^b

んでも変更できる名前が3文字って(´д`)
ミホークと名付けたかったのに(ぶつぶつ・・

っとしょっぱなからグチはダメですね^△^;失礼
お次は、気分を変えて「ゴゴバレッタ」を作れるバレッタクエ♪

DSCF5713_convert_20110929015424.jpg
このしなやかな糸×10あればOKみたいですね○

これだけでは生産できないので、もう一つの生産素材である、
跳緋獣の毛をげちゅすべく、初対面となるゴゴへも行ってきましたb
新フィールドである潮島にも初上陸(`・ω・´)ゞビシッ!!

DSCF5714_convert_20110929015352.jpg   
下位はすっとばしまして、上位ゴゴモア☆
意外とあっさり倒せますが、なんか戦ってると目が回る@д@;w

フィールドは現在エリア3まで公開。
アプデごとに追加らしいので、これからが楽しみですねぃ♪

数戦で無事そろい、

DSCF5716_convert_20110929015248.jpg 
スキル:聴覚保護+4、運気+4、研ぎ師+10

DSCF5721_convert_20110929015151.jpg   
 ゴゴバレッタ作成完了^ー^v

HC素材入手率が2%になったHCクエ、2匹目のグークっとその他まだまだ
やることはあるんですが、この後はなちゃんも合流しメンバーがそろったので・・

DSCF5723_convert_20110929015053.jpg 
前から約束してたグなんちゃらさんで逆鱗集め(・∀・)イヒw

一応経験者として教える立場だったのに、
私もルコランス&片手を作って以来、久々だったもので^□^;
ロクに役に立てなかったような?(=_=;)
んでも、みんなで調整しつつ(団だとこうゆうとき気楽でいいね☆)
3戦目くらいからはミスがなければスムーズにv

始めたのが遅かった&今日は大体の流れを掴むのみ!
ってことでトータル10戦も行けなかったんですが、

DSCF5724_convert_20110929015024.jpg 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

この日はみんな引きよかったみたいで、あっちゃん・Qooさんにも出た模様♪

・・・・・

・・・・・

はなちゃんは…

壁||д<`)bググッ 次があるさ!

DSCF5725_convert_20110929014955.jpg
っとまぁ久々に充実した夜を過ごせましたv

ルコFXもほしいし、やることいっぱいだぁ><* がんばろっと♪



んでわん~



今日からいよいよF.2(ゝω・)vキャピ

2011
09/28
*Wed*
みなさま、こんばんわ~。


今日からいよいよF.2!!
いろいろと楽しみですねぇ☆(ゝω・)vキャピ

弱体が決まっている爆撃追悼もそこそこに、

DSCF5703_convert_20110928121516.jpg 

DSCF5704_convert_20110928121439.jpg 
↑んでも一応行ってたw

今週はどーにもこーにも疲れがとれず、ダレてたので、

DSCF5702_convert_20110928121556.jpg 

・・・zzZ

昨日も、ルコにちょこっとだけ^w^

DSCF5707_convert_20110928121246.jpg 

DSCF5706_convert_20110928121320.jpg
曜角ドコ~~~~(;´Д`) ???



今日から本気出す!!・・・予定('')


さてっと、オンするかなw

んでわん~♪





ちょこちょことしかできてないですが^△^;んま、一応♪

2011
09/26
*Mon*
みなさま、こんにちわ~。


連休はいかがだったでしょうか?
F.1最後の週&棘民もきてたことですし、お家でゆっくりしつつ、
MHFを満喫した方も多いのかな^^
私もそのつもりではいたんですが、急遽予定が入ったり、
リアルでやらなきゃいけないこと多々ありまして、
気がついたら、ほぼ遊べてないというね(´・ω・`)
んでも、少しはできてたのでよかった方かなw


あ、さて。
ちょこちょこではありますが、やってたことといえば、
まずは先日に引き続き棘民♪
トパーズ用の魂集めに必要な分を貯めとくため、
ちとQooさんと求人に籠りましたて、とりま3枠は確保v
多分これじゃ足りないはずなので、もう少しやらないといけなかったのですが、
んま。あまり枚数的なことは深く考えない方向で(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ
↑つまり、めんどくなったw

お次ぎは爆撃オーラで剛ルコb
こる~しゅの稀玉目当てなので、サクサクいきたいですしね^m^
しかしながら・・
40戦くらい行って、やっと1個とか(´Д`)ハァ…
角2段階破壊で5%なんですけどねぃ。。
1%のHC素材よりか出ないのはなんでなんだぜ?(=_=;) 

そして、連休最終日である昨夜は、

DSCF5699_convert_20110926073442.jpg 
嘘寝してたゴンちゃんを発見したので・・壁|ω☆)きゅぴーん!
私に見つかったのが運の尽き!!(ゴンちゃん、どんまいw)
魂集めに同行してもらいました(*^_^*)

で、これまた運悪く??wりょうちゃんもやってきたので、
そのままりょうちゃんのガンス試練であるギザミをお手伝い。

DSCF5700_convert_20110926073409.jpg 
画像は途中で合流したお松さんも一緒にv

その後は眠くなるまで、いろんなHCクエでまったり紙集め☆

DSCF5701_convert_20110926073328.jpg 
ひとりでもできるけど、なんだかんだで誰かと一緒がいいですね(''*)

2人とも私に対して厳しいので。。
ちょっとしたミスや失言で、
昨夜も4~5回BANされかけましたが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
楽しかったな♪w
うそwほんとはやさしいですよ( *´艸`)

ゴンちゃん&りょうちゃん、ありがとでしたーっ!



んでわ、今日はこの辺で^^ノシ








棘民だとぉ?!いやウレシイんだけどさ(=_=;)

2011
09/23
*Fri*
みなさま、こんにちわ~。


引っ越しも終わりやっと落ち着いてblog書ける~っと思ってたのですが、
ちとリアルが忙しい&未だに生活ペースがつかめずで、
マイペース更新で申し訳ないです(*_ _)人



さてさて。
メンテも終わり新しくはじまったイベント、
「天空の蒼、着流しの狩人」
以前あった、夕焼シリーズの色違いの防具が作れるということで、
団ちょ、おのす、王さんと行ってきました(*^_^*)

剣士/ガンナーが別クエで時間交代での配信でしたので、
とりま剣士の方の下位グレンさんへ♪

DSCF5678_convert_20110923124344.jpg 
さっそく生産した防具を見せてくれたんですが^^^^
ええと・・みなさん、よくお似合いで(;^ω^)
って王さんまったく関係ないなw

そして昨夜より、サプライズ配信された棘民Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
ほんとならjunさんとラヴィ行こうと思ってたのですがガガ、
どうかんがえても後々トパーズを作る際の天集め分が足りないので。。

DSCF5685_convert_20110923123937.jpg 
急遽予定を変更し、団メンバーでのりこねしてきました^p^
笛役はいつもみぜるんがやってくれてたので、
今回ははなちゃんがやるか、私がやるかどっちかなのですが、
自信がないので、はなちゃん任せ><

私は以前作った、
棘民用☆
装備でアババっと簡単なお仕事を^△^;はなちゃん、ゴメンよ

DSCF5688_convert_20110923123822.jpg 
本来なら剛チケうまーなはずなんだけど、
棘民っとはあまり相性がよろしくないので(=_=;)確定3枚ばかりなのだが?
いまいち溜まらないというね(ノ∀`)
んでも、回数行けてる分一応それなりには^^b

残り@約3日!んんっ、がんばろっと('')




08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
